お知らせ

お盆前までの営業と幸水袋物の販売について

2022.07.20

皆様こんにちは。

店頭販売について(お盆前まで)お問合せを数多くいただいております。

以下のとおりとなりますのでご覧くださいませ。

大幅な変更となり、ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスも第7波に突入し、一層の対策が必要と考えますのでご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売開始は8月になってからです!

1.原則予約制となります

販売日前日12:00~のインターネット予約になります。

余った分は当日の店頭

販売となりますが、数が少ないため、並んでいただいても

購入できない可能性があります。できるだけインターネット予約をご利用ください。

なお、予約商品の受け取りは販売日当日の13:00~18:00の間にお願いします。

2.営業時間が12:00~18:00となります

営業時間が、12:00~18:00となります。お仕事で午前中には来られなかったお客様も、事前にご予約をしていただければ、お仕事帰りに受け取りに来ていただくことが可能になりました。逆に午前中に来ていただいても購入することができません。ご注意ください。

3.お盆前までは1日おきの営業とさせていただきます

幸水販売開始から8月10日までは1日おきの営業とさせていただく予定です。

変更する場合は、LINE等で告知いたします。休みの日は事前にご予約いただいている贈答用の箱ものを優先して発送したいと考えておりますので、何卒ご了承ください。

4.8月11日~13日は休まず営業します

お盆前の需要期となりますので、休まず営業いたします。変更があればLINE等で告知いたします。

なお、この期間もインターネットでのご予約制は変わりません。当日販売もございますが、わずかとなります。

また、この期間は箱物のご要望も多いため、箱物(持ち帰り)のインターネット予約も行う予定ですが、当園からの配送はできませんので、ご了承ください。