ブログ

家庭用袋物予約方法について

2022.07.27

家庭用袋物のご予約方法についてご案内します!

なお、予定より販売開始が少し遅れそうです。はっきりしましたらまたご連絡します

まずは!はせがわ農園の梨予約サイトへ→ https://hasegawafarm-shop.com/

以下はPCの画面になりますが、スマートフォンも同じです。

1 販売日前日になると、新着情報のところに写真が表示されます

2 欲しい商品写真をクリックします(こちらは見本写真ですので実際の価格や個数は変更になることがあります)

3 サイズと数量が選べますので、ご希望の商品と数量を選択し、カートに入れます。購入数量制限をすることがあります。

4    会員登録がお済のお客様は、ログインして購入を選択します

5 すでに登録してある会員IDとパスワードを入力し、ログインしてください

6 赤字のとおりに入力をお願いします

7 次の画面はお支払い選択方法となります。選択できるのは直売所支払いのみです。

商品引き取りの際に、店頭にてお支払いください。現金のほか以下の決済方法が選べます。

8 内容を確認していただき、注文を確定していただければOKです!

9 当日、営業時間内13:00~18:00の間にお受け取りにご来店ください。

(12:00から営業しておりますが、開店時は混雑する可能性があります。)

 

※例年店頭でお持ち帰りの箱のご要望をいただきます。袋の梨を、箱に詰め替えるサービスは今年も行いますので、箱をご希望の際は3L以上の袋を2袋以上ご予約下さい。

2袋で1箱分詰められます。余りはお持ち帰りいただけます。別途箱代がかかります。

※8月11日から13日は、箱物を予約できるようにする予定です。(袋の写真のほかに箱の写真も掲示されます)